東洋ナッツ食品株式会社さんのアーモンドフェスティバルに行ってきました。
12時過ぎに会場に着いたのですが、想像していたよりもかなりたくさんの人が来ていました。
完全に出遅れた…
まずはアーモンドフェスティバルで購入したものの紹介です。
揚げたてアーモンド200円
揚げたてというだけあってほんのり温かく、柔らかいアーモンドでした。
20~30人ほど並んでいましたが、回転はかなり早かったので5分も並ばなかったです。
この量を一人で一日で食べるって無理ですよw
発芽アーモンドひじき入りおにぎり150円
アーモンドのコリっとした食感が楽しいおにぎりでした。
私の今日のお昼御飯です♡
ピスタチオのクリームパンとカシューナッツの美味しそうなパン!各350円(だったはず)
カシューナッツのパンは最後の1個を滑り込みで購入しました!ラッキー♪
他にカレーパンがありましたが、完売していました。残念!
アーモンドフェスティバルの感想
正直、アーモンドフェスティバルのこと舐めてました。
駅から徒歩30分かかる会場でしているので、そんなに人も来てないだろうと思ってました。
が!
めちゃくちゃ人が多かった~~~~!アーモンド大人気~~!
ビタミンEで抗酸化作用で、老化防止!さすが!!
13時前にはかなりの商品が完売になっていました。完売したら都度会場全体にアナウンスをしてくださってました。
お目当てのものがある人は早く行ったほうがいいです。
アーモンドコロッケも食べたかったのですが、長蛇の列なので諦めました。
ほら、私一人で行ってたからさ…
お昼時に行ったからなのか、どこも大体すごい列ができていましたね。
みんなそんなにアーモンド好きやったん…?
会場案内マップはこんな感じです。
家族連れ、カップル、様々な人が来られてました。
レジャーシートを持参して、お花見をしている人もおられましたよ。
きっと何回も来ている方なんでしょうね~。
会場内はアーモンドの花が満開になっていました。
一足早いお花見をできて満足でした。
阪神深江駅から徒歩約30分、無料シャトルバスが約10分間隔で運行しています。
行きは簡単に乗れますが、帰りのバスはかなり混雑していました。
アーモンドフェスティバル、とっても素敵なお祭りでしたので興味がある方は是非!
来年の31回目は開始と同時に行けるようにしたいと思います!(コロッケ食べたかった…)
コメントを残す